つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはアジングinはまゆうのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジングinはまゆう

梅雨の真っ最中  連日の雨 雨 また雨・・・・・

ところが 夕がた雨が上がった  そして仕事も5時過ぎに終わった  と言う事で何10日ぶりに海に行った

2013062903.jpg到着するともうこんな雰囲気になっていた

皆さんはカゴを投げていた 到着直後はまだ3,4人の釣り人が居たが 夕闇が迫ってくる前に引き上げたようだ

そういえば 若い釣りガール2人の姿もみえなくなった

遠景の明かりははま湯だと思います

前方の砂浜付近からは 観光客の若者らしい声が騒がしく聞こえてきていた


2013062902.jpg遠くの山を見て下さい
さすが梅雨の季節ですね 低い雲が山の中腹まで降りてきています

ここでアジングを始めました

まだ常夜灯は点燈していません がしかしここは満月の夜でも釣れた実績のある所なので頑張ってみました

が    ヒットなし・・・・・



2013062901.jpgただ 1度だけあ
ったんですよ  ドラグがジージー出て行く当り!!    ところが最悪!のライン切れ!!!

途中場所を移動して20cmクラスを数匹ヒットさせて今夜は終了です



写真は移動前に釣友がゲットした良型をパチリ!!!



[ 2013/06/30 12:50 ] アジング | TB(0) | CM(2)
毎度です
最近アジが激渋渋渋になってきています。

イカの方は釣れそうなんですけど・・・アジが釣れんので、イカも釣れず・・(泣)

あとは、フカセでねらおうと・・・今日キザクラ、Letsを買って来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ

こいつでアジ釣って、ヤエンで3㌔・・と妄想中。
[ 2013/07/02 22:16 ] [ 編集 ]
レッツ  良いウキを手に入れましたね!

ヤエンのエサ釣にフカセ?   もったいない!

大物の上物を狙って下さい  但し私より小さいものに限ります!!!

釣果報告を待っています

[ 2013/07/03 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


