つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ

ここはバチバチ体験記のページです。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチバチ体験記

2013060603.jpgバチバチ体験記!!
どこかのメーカーが使っていたフレーズですね

チヌが沢山見えているよ! と言う情報が午前中に入った 会いに行きたくなってしまったのだ そして午後出発!

初めての場所だ 到着後覗いてみると居る! 40cm前後のチヌが悠然と群れで泳いでいた

ここはなかやnさんの地元の様だ

2013060602.jpg駆け上がり付近を釣り座にし釣り開始!

潮は素直で厄介な2枚潮もないので非常に釣りやすい 00をチョイスしゆっくりと探る事にした

そしてヤッパリエサ取りさんのオンパレード!!  コッパグレが盛んにアタックしてくる その他エサ取りさんは魚種豊富! 何でも有りの様相だ

突然!竿がひったくられた  糸が出て行く バチバチバチ!!!
久々の体感ショック!  だが上がって来たのは30cm弱のアジさんでした

2013060601.jpn=夕まず目になりエサ取りさん達もお家に帰ったようなのでチャンスとばかり頑張ってみたが30㎝の口ブト1匹で終了!

そしてアジング開始 なかやnさんも合流しきゃべつさんと3人だ

2人ともコンスタントに良く釣る!!  私は・・・・   1匹釣ったぞ~・・・・

写真はフカセで釣れた分も一緒です

[ 2013/06/07 11:44 ] チヌ | TB(0) | CM(4)
毎度
チヌが釣れずに残念でした・・。

しかし、この辺りは結構チヌの大きのが泳いでいるのが見えるので、ロクマルも案外いけるかもわかりませんよ!

また、懲りずに遊びに来て下さい!!

[ 2013/06/08 01:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
高知方面のチヌは休憩中なのですよ~宿毛の船頭さんも言ってましたよ。

5月いっぱい~6月前半まではあまり釣れないらしくパラダイスカップの決勝戦も6月末だそうです

アジいいですね~!羨ましいですよ!

チタンシャクは今は先だけベルモントのやつにかえてます

チタンとエンボス加工でさらに離れがいいですよ。

あとグリップに熱収縮のラバーつけると疲労軽減されるのと投げやすさもアップしますよ~

またブログにマイシャクを載せますね
[ 2013/06/08 06:22 ] [ 編集 ]
Re: 毎度
2kgのイカが出たと聞きました

アジングをし過ぎてイカの主食を取り上げないように!  お願いします!!!

[ 2013/06/09 13:43 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰です
時々お邪魔していたのですが パラダイスカップの結果がアップされないのでどうしたのかな? と思っていました  延期ですか

こちらではチヌ釣れていないようですね

そんな状況で私の腕では無理無理!

今月末 期待してます!