つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチタンシャクのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チタンシャク

息子が釣具屋に寄りたいと言う  私は特別何も無いので店内をうろうろしていた

2013052703.jpgと  「ハイ プレゼント」 と渡してくれた

母親と相談して釣具屋に注文していた物らしい 

何で?と聞く私に この前の優勝のお祝いと誕生日のプレゼントだと言う

最初はキザクラの?百円のシャクかと思っていたら なんとチタン製の黒魂シャクではないか 新発売の商品であり?千円の高価なものです



2013052702.jpg3月に行われた黒魂カップin 宿毛の時黒魂シリーズのプロトタイプのタックルが陳列されていたが 検量をしている時キザクラおまつさんが その柄杓で投げてきても良いよ! とバッカンとシャクを渡してもらった

近くの護岸で早速投げてみた  シャフトは異様に硬い  飛ぶの?こいつ と思いながら投げた

飛ぶ!!!   飛んだ!!!   びっくりした!!!




2013052701.jpg続けて投げてみた

軽く振っただけで スッとマキエが飛んでいく シャフトが硬いのになんでだ? と私の頭の中は???????でいっぱいになったものでした

780㎜のMカップ 超遠投が可能になる

これで遠浅の地磯や渚釣りも楽勝だ

宇和海に行くぞー!!



[ 2013/05/28 08:13 ] チヌ | TB(0) | CM(4)
チタン シャク
つ抜けさんの嬉しそうなブログを見て、私も、チタンシャクがなんか・・・欲しくなって来ました(笑)

そいつで ロクマル 釣っちゃって下さい!!

[ 2013/05/30 20:44 ] [ 編集 ]
お手元に届きうれしいです
おめでとうございます。大会が終わってから、優しい息子さんから問い合わせがありました。本来ならお誕生日に間に合えばよかったのですが、出荷時期が遅れてしまい、大変皆さんにお待たせしてしまいました。無事にお手元に渡りうれしい限りです。これからも親子さんで釣りを楽しんで下さい!私も使いましたが。遠投もばっちりですね!
[ 2013/05/31 08:25 ] [ 編集 ]
Re: チタン シャク
昨夜は通夜の為開けてませんでした スミマセン

そしていつもアリガトウ

今 仕事の都合上海が遠くに行ってしまいましたが チヌの方が会いたい、会いたいと言ってきてます

アジング絶好調のなかやnさんには この気持ち ワカルカナー!

このままで行くとスーパーからゼンゴの姿が消えるかも!!!
[ 2013/05/31 19:25 ] [ 編集 ]
Re: お手元に届きうれしいです
見てもらっていたのですね

始めまして! 陽子さん

キザクラとの出会いはCSで放送中だった「全層TV」が最初でした

今は全層にはまり過ぎて困っています   助けて下さい!!!

チタンのシャクはまだ使っていません 来週には使用後の感想をアップしたいものです
[ 2013/05/31 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


