つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはゴンズイ釣り師!?のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンズイ釣り師!?

2013051401.jpg5日前の釣行実績は0でした

本日の実績・・・・・・  0!

最近チヌが釣れない!!

どうしよう!!

釣れるのは写真のようなものばかり  針を外す時大変緊張します 何と今日は2匹も釣れてしまいました   トホホ!

そうだ!  きっと地球の海からチヌは消滅してしまったのだ きっとそうだ!!

次からは宇和島に行くドー!!

今日の一言   そういえば川添さんプロデュースの新しいウキ出てたナー


[ 2013/05/14 22:23 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
毎度!
なかなかチヌは渋いみたいですね・・・。

アジングは好調ですよ!

チヌと、モイカは地球上から消えたんでしょう!!(笑)

きっとそうだドーー!!
[ 2013/05/17 01:18 ] [ 編集 ]
モイカもですかーーーー!
[ 2013/05/17 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


