つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは免許証とチヌのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許証とチヌ

運転免許の更新時講習が午後1時からある

と言う事は・・  午前中は空いている   無駄に出来ない・・・     チヌ釣りに行く

自分勝手に理由をつけて朝早く出発

運転手兼同行者はきゃべつさん

2013042303.jpgここは漁協から見た護岸と堤防

良く見るときゃべつさんが小さく写っている

講習の関係で実釣時間は12時までとした

状況は最悪!!!

潮は動かず 当りは全然なし

ベラ ゴンズイ等々小物ばかりで 時間切れ

そして無事免許証を受け取った   もちろんゴールドですよ   安全運転が第一です!


ところが 運転手君がマキエが余っているので再度ママさんに会いに行くと言うではないか

午前中と同じ所で夕まず目までの約2時間の実釣    私は傍観者!!

そしてこの釣果   ママはいませんでしたが40cmの雄とキチヌ   私はタモ入れ係り!!!

2013042301.jpg2013042302.jpg

今日の一言   彼は今鵜澤さんプロデュースの2段ウキにはまってます


[ 2013/04/23 21:01 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
風邪ひきでした
風邪ひきでダウンしてました(笑)
私もゴールド免許です。安全第一ですよね!

GWはまさかのパラダイスカップ予選会に単身参戦します!
[ 2013/04/30 07:24 ] [ 編集 ]
風邪治りましたか?
5月4日は天候良さそうですよ
ビッグママに宜しく!!
[ 2013/04/30 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


