つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは釣果報告のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣果報告

全国的な大荒れの天気が二日間続き この間いわゆる花冷えが続いた

その直後の釣行です   海水温の低下と冷たい真水の流入が予想されたので釣行前から不安いっぱいで釣場に行く

到着すると暴風雨を避けて避難していると思われる大きな作業船が数隻横付けされたいて釣り座がない

そこで 初めてとなる漁協の敷地内にある護岸を釣り座とする事にした

メンバーはきゃべつさんとチヌ釣り2回目のOさん

見た目はチヌが釣れそうないい場所でした 

結果は下表の通り

チヌキチヌタイその他
きゃべつ1枚1枚
0さん2枚1枚
つぬけ1枚
   竿頭:Oさん 41cm





午後2時頃風が強くなり帰りを兼ねて当初の所に移動すると 停泊していた作業船は出港していたので竿を出すことに!

そこには 広島から遠征に来ていた人達が数名!

色々話をした 広島のチヌはあまり大きくないので宿毛に来たとの事

ここでも竿を出したが全く反応がなく 2時間ほどで納竿となった

今日の一言   とホホ・・・・・・


おおっ!
マダイ!いいじゃないですか!少し走ると宇須々木の旧?になるのかな?波止あそこは毎回いい思いしてますよ。朝スタートして釣れすぎるのでお昼には帰るみたいな感じです。
磯釣り秘伝に丸島岸壁が載ってたのであの近辺はしばらく見た人で殺到しそうですね。
広島は確かに有名ですがアベレージ35cm位のイメージですね。大知さんも0号メインで使っていますし。
今日も強風だったと思いますがおつかれさまでした。
[ 2013/04/09 22:37 ] [ 編集 ]
まっちゃんさんへ
チヌの釣り方教えて下さ~~い!!

のっこみチヌとお話が出来ません  今年のチヌはおかしいんじゃないの と勝手に思っています


今五名での釣行を計画中です  おそらく今月下旬頃
[ 2013/04/10 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


