つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはあの時のタックルのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの時のタックル

201303241.png先日キザクラから送って頂いた画像です

ありがとうございました


当日の仕掛けは 潮の流れも変化し変更しようかなと思ったことが何回もありましたが 糸の張りで微調整をして結果的には最初から最後まで同じ仕掛けで通しました

ウキ:00 スイベル:8号 ジンタン:j8

テスターの松木さんから話を聞いていたので 出来るだけ軽い仕掛けにしてゆっくりと沈めて行く仕掛けとしました

マキエはぼたぼた打たず 極力控え気味にしました  単純にその方がいいように思っただけですが・・・


竿リールウキミチイトハリスハリツケエ
鱗海1号シマノ2500番Dear G 001.5号1.5号チヌ3号オキアミボイル


今日の一言  早く行かないとノッコミが終わってしまいそうな そんな気がして  でも・・・・・・




[ 2013/03/24 11:29 ] チヌ | TB(0) | CM(1)
お顔が卑猥に見える・・・・・
[ 2013/03/24 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


