つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは2013黒魂カップin宿毛:参加しましたのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013黒魂カップin宿毛:参加しました

第2回目の黒魂カップin宿毛に参加して来ました

入賞賞品とトロフィーです                        黒魂シリーズの新製品が展示されていました
201303171.jpg201303172.jpg

開会式の後30数名の参加者は各自思いの釣場に移動した

私達はいつもの護岸へ・・・

今日も相変わらずシブイ!!  前回と同様魚の気配が全然ない  こんな状態で午前中が終了した

検量が2時なので1時半までと決めて午後に入る

単発だがチヌが来た

年無しが2匹   50cmと52cm   検量では4060gだった
201303173.jpg201303174.jpg

この2匹で優勝する事が出来た  ゲキシブで全体の釣果が良くなかったのが幸いしたよう

賞状と賞品を沢山頂きました
201303175.png201303175.jpg201303176.jpg

201303177.jpg201303178.jpg

201303179.jpg



今日の一言

キザクラさん ありがとう!!!







※後日キザクラHPで大会の詳細が発表されると思いますので 興味のある方は見て下さい

*****   きゃべつさんは4位入賞したよ   *****











[ 2013/03/18 07:02 ] チヌ | TB(0) | CM(7)
おぉ!スンバラシイ!
優勝ですか、おめでとうございます・・・・wwwヽ(=´▽`=)ノ

釣り大会で優勝する実力とは、お見逸れいたしました。m(_ _)m


それで・・・・

キャベツさんはどうだったんでしょう・・・・・????
[ 2013/03/19 00:22 ] [ 編集 ]
きゃべつさんは・・・
超ラッキーな優勝でした

きゃべつさんは・・・・

なんと 4位でしたヨ!

ヤエンより簡単な釣なので 今度一緒にやりましょう

そして ヤエン教えて!!!
[ 2013/03/19 08:25 ] [ 編集 ]
フカセはフカセで難しいんではないですか~。
シンプルな方が難しいってこともありますよね。
アジングがそうです。
シンプルで奥が深い!!

フカセもやってみたいです!
奥が深くて面白んじゃないですか?
だからフカセ人口は多い・・。


ヤエンはですね~~~~~
ハマりますよ~~(笑)
面白いですよ~~
釣りに行かない時でも遊べちゃいます・・・(笑)

機会あればご一緒したいですね~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



[ 2013/03/19 20:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ブログウロウロしてたら発見して拝見させてもらいました。
宿毛のチヌは引きますよね私も先日西田渡船さんにお世話になって来月また挑戦予定です。
優勝素晴らしいです!おめでとうございます。
[ 2013/03/22 16:15 ] [ 編集 ]
ありがとう!
CMありがとう

西田渡船ですか  いいですね!  

ここのブログを見ると利用した釣り人はみんな数、型とも良いようですネ

宿毛は今から9月までバカスカ釣れますので大いに楽しみましょう!!

まっちゃんさん  もしかしてキザクラテスターの松田さん?

間違っていたらゴメンナサイ
[ 2013/03/22 22:55 ] [ 編集 ]
いえいえ
キザクラの方とは別人です(^^;)
香川在住で高知にもよく釣りに行っています。
よければブログも見てくださいね( ^o^)ノ
[ 2013/03/24 00:54 ] [ 編集 ]
ブログ見せて頂きました
私の早とちりでゴメンナサイ!

ブログ見せて頂きました

すごい釣をしているのですネ!

機会があれば釣り方教えて下さい
[ 2013/03/24 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


