つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは優勝しました!?のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝しました!?

3人でチヌ釣りに行ってきました

行く途中の車中で「今日の優勝者はどうする?」  「1匹の大きさで決めよう」 などと雑談をしながら釣場に到着

1週間後の釣大会の下見が目的です

テスターの松木さんから「浮いてきてるよ」と言われていたので 軽い仕掛けでゆっくりと沈めて行く

他の一人がホゴの赤ちゃんを立て続けに2匹!!

私を含めた2人はサッパリ・・・    餌も残ったまんま・・・・

でも 松木さんが50オーバーがよく釣れる と言っていたのであれやこれや試行錯誤しながら頑張った

しかし いつまで経ってもエサが無くならない

その内 ボラが湧いて来た  ボラの下にはきっとチヌはいる!

気持ちを切り替えて チヌを狙う  大きな糸引きの当り!!!  合わせる  のった!!!!

ボラが・・・・・    ついに昼から釣場の移動

201303110.jpg心機一転投入する

丁度潮の変わり目   満ちに変わった

期待が膨らむ・・   しかしやっぱり付け餌はいつまで経っても残ったまんま

ここの潮は少し早かったので 仕掛けをそれに合わせて少し重くしていた

流しているうちに 仕掛けが底を張っているので(いつもこの時点で回収する)回収しようとしたら何かに引っかかっている

しかも 叩いている     チヌゲット!       しかし40cmを切っていた  でもお腹は大きくなってるヨ

これが釣ったのではなくて釣れたと言う事か

その後 3人とも何の反応もないので予定より早く納竿とした


帰りの車中 一人が突然「そこの道の駅の自販機に止まれ」と言う

カンコーヒーを買ってくれた

車中突然「優勝者に乾杯!!」   そうか私にお祝いをしてくれたのか・・・・・・・

チヌ1匹で優勝(?)でした  それにしても全然嬉しくない優勝です  大変疲れた1日でした

今日の一言    こんな事でチヌ釣り大会ダイジョーブ?




スポンサーサイト
[ 2013/03/12 19:01 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


