つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチヌ 宿毛のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌ 宿毛

晴天 風は微風 絶好の釣り日和 でも今日は暑かったですよ!
夕方は雷が鳴っていました

丸島の護岸
vRChaPrKVFOmLr7.jpg

竿:1.5 53(チヌ竿ほしい) ミチイト:1.5 ハリス:1.2 針:チヌ2 ウキ:DearG 00

釣果:35cmを頭に5枚  外道:サバ カサゴ ボラ(70cm位) 
                親戚:キチヌ ヘダイ

DearG(キザクラ)は今一番気に入ってるウキです
Tnh7bS63Rav5kOd.jpg
[ 2012/05/28 21:41 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
No title
チヌ竿ですか?どんなんだったかな~
あっ、がまのチヌ竿持ってました。
使わなくなって手放しました。
いつか、会えればいいですね~
[ 2012/06/01 20:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> チヌ竿ですか?どんなんだったかな~
> あっ、がまのチヌ竿持ってました。
> 使わなくなって手放しました。
> いつか、会えればいいですね~

欲しいチヌ竿は
広島のチヌ釣り師大知昭さんによる
ダイワ鱗海AXの0.6 53です。
(憧れは鱗海スペシャル 4~5万円)
[ 2012/06/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


