つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチヌも イカも グレも・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌも イカも グレも・・・

気温 氷点下3℃

ここまで冷え込む朝はめったに無い

きゃべつさんの車がリコールの為ドッグ入りしていて 私の車でイザ出撃!!

彼はアジングでアジを釣ってヤエンをやるという

釣り場に到着早々アジングを始めた  でもなかなか釣れそうになく メバルなどが数匹ヒットしていた中で やっと一匹アジが釣れた模様

もっと釣りたかったのだろう しばらくやっていたが当りはなかった様子

私はいつものフカセ  やっぱりアジの気配はなかった

201302171.jpg相変わらずコッパグレの大群

時折30cmクラスのグレがヒットするもエサ取りの応酬に四苦八苦

すると突然強い竿引きの当り!!!

1号の鱗海が大きくしなる 叩いている  チヌだ!!

久々のゲットは42センチ




201302172.jpgきゃべつさんは わずか1匹の餌でヤエンを始めた

間もなくイカが抱いた模様

見事ヤエンでアオリゲット!!

そして私は2匹目が来た

少し小ぶりで33cm




201302173.jpgきゃべつさんもフカセを始めてここでは型の良いグレをコンスタントに釣り上げるようになった

この釣り場の常連さんが私達の様子を見に来た

最近アジの釣果が良くないとの事だった

そして3匹目

40cm丁度   この時は時合いだったようだ  グレも良型がよく釣れた




良かった事悪かった事
きゃべつヤエンでアオリが釣れたヤエンの仕掛け紛失
不注意でアジングロッドの竿先破損
つぬけチヌ3匹釣れた大好きなDear G ロスト


今日の一言   良い日だったのか悪い日だったのか・・・・ どっち?



スポンサーサイト
[ 2013/02/17 20:53 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


