つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは2013黒魂カップin宿毛:案内状到着のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013黒魂カップin宿毛:案内状到着

201302011.jpg黒魂カップin宿毛の案内状が本日届きました

突然だったのでビックリしています

第1回大会が昨年10月に行われ その時参加したのですが おまつさんとの雑談の中で3月に第2回が出来ればいいな と言っていましたが本当に実行するようです

案内状には「詳細はキザクラHPをご覧ください」と書かれていますが 今日現在そのHPにはまだアップされていませんでした

大変敷居の低い大会ですので 今回もぜひ参加してみたいと思っています

でも 参加する皆さんは渡船で沖磯に行くようですので 入賞は望めそうもありませんが 会場でのみんなとの雑談が大変楽しいものです

キザクラファンであった自分をほめてやって そして感謝したいと思います









今日の一言   大会までには春チヌが釣れるようになりますように!!!




にほんブログ村    ポチってからお帰り下さい

  FC2 ブログランキングはこちらです!  



[ 2013/02/01 22:10 ] チヌ | TB(0) | CM(1)
大会前には1度下見に行こうな。
[ 2013/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


