つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチヌの試験釣行のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌの試験釣行

201302010.jpg大島から見た対岸の海の駅宿毛です

この時期でのこの場所のチヌの様子を探りにやって来ました

干潮は午後2時

午前中は相変わらず川のような早い潮

仕掛けを重くして無理やり沈めての釣りをしました

昼前 同行したきゃべつさんが40cm弱を1枚上げましたが 私の釣果はヘダイ3匹で潮が変わった4時ごろまで粘ったが 全く反応がないので納竿とした

この時期釣れなくはないのだが 2月半ば過ぎにもう一度試験釣行をしてみたい

帰りに最近開通した川登バイパスを通って来ました  その時の動画はこちらからドウゾ!


今日の一言   釣果が上向くのは2月後半かな?




にほんブログ村    ポチってからお帰り下さい

  FC2 ブログランキングはこちらです!  



スポンサーサイト
[ 2013/02/01 11:38 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


