つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは釣れない理由を考えてみたら・・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れない理由を考えてみたら・・・・

201211192.jpgきゃべつさんと二人での釣行です

いつもの所に到着しカメラを向けると 前方に作業船が停泊していました

写真ではきれいな海水のように見えてますが これは青空が写り込んでいるだけで 実は昨日相当量の雨が降ったので海水は濁水の影響か かなり黄色みをおびているのです

海水の濁りと水温低下は予想していたので 事前に釣り場の移動は考えていました

釣り開始!  潮はかなりイイ!  濁っている分チヌの警戒心が薄れるので釣れる気配がプンプンする

仕掛け投入・・・・    がツケエサは残る

     仕掛け投入・・・・    またツケエサは残る

           仕掛け投入・・・・    今度もツケエサは残る

                仕掛け投入・・・・   が やっぱりツケエサは残る


3時間ほど粘ったが テンカウントされてしまった

予定通り釣り場移動

初めての堤防に乗った   釣り人がフカセ釣りをしていたので話しかけるとグレ狙いだとの事

私達は 内向きに竿を出した  雰囲気は悪くない

しばらくして 来ました!!!!       コッパグレが・・・・・・・

その後沢山釣れましたが 全て・・・・ばかり!
201211191.jpg
またまた移動

今度は過去実績のある処へ     結果は   ???

2人ともやる気喪失で納竿

帰りは気晴らしに中村によって 小物を買い足して本日終了!!

今回の釣れなかった理由は自然の環境が悪すぎた 決して釣り人の腕のせいではない!!      と思いたい!!


今日の一言   悪条件を克服するのが上級者?



にほんブログ村    ポチってからお帰り下さい

  FC2 ブログランキングはこちらです!  



スポンサーサイト
[ 2012/11/19 18:09 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


