つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは坊主(?)だった理由⇒解決しましたのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊主(?)だった理由⇒解決しました

201211091.jpg宿毛で釣りをする時は この釣具屋さんで色々調達して釣り場に向かいます

面白いのは 宇和島店と宿毛店では 商品の値段が違うんですヨ
どちらが安いかって?  近くの方は自分で確かめて下さい!

ちなみに 私はどちらのお店も利用させてもらってま~す

今回は過去4回連続でボーズだった釣り場で 何が理由で釣れなかったのかを確かめる為 再 再 再 再 再挑戦をします

はたして その結果は・・・・・

201211092.jpg実釣時間は午前10~午後4時

釣りを開始してから暫くは チャリコ コッパグレ(20cm位) ヘダイ・・・などが釣れていたが その内エサ取りがやって来てくれまして サッパリとなった  今日もダメか と思いながら気も重い!!

ここで付け餌をオキアミから練餌に変更
数投後 来ました 30㎝  立て続けにもう1匹  久々のチヌ様で~ス
そして ついに来てくれました  40cm ・・・ (多分30 7~8)

201211093.jpgまたまた来ました 40cm!

久々なので うれしぃーーー

先ほど声を掛けてくれた人が 200m位離れた所で竿を出している
よく見ると Swan TV の岡崎さんと服装がよく似ている

もしかしてTORAYのフィールドスタッフの人?


201211094.jpg最後も来ました 40cm!

チヌって 釣れる時は簡単に釣れるんですネ

結論・・・・付け餌を練餌に変えただけなので 要するに私の腕が悪かっただけのよう
      です!




今日の一言  型は出なかったが大満足デス!



にほんブログ村





[ 2012/11/11 00:02 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
どもー
釣れるだけ充分。5回連続ボウズのオイラに比べたらorz。今度つれてけよー
[ 2012/11/12 17:54 ] [ 編集 ]
いつでもOK!
新しい釣り方発見!!

名付けて「竿した釣法」??

特殊な条件の時 良く釣れました

詳しくは次回の釣り場で・・・・・・
[ 2012/11/15 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


