つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはタックルと釣果の関係のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タックルと釣果の関係

最近使っているタックルを紹介します

ロッド
201210291.jpg

鱗海 AX 1号 530(写真は0.6号〉

この竿は しなやかで腰があるので 私のような初心者にとっては大変使いやすく重宝しています

と言っても 実際に使ったのはまだ2回しかありませんので 本当の良さは分かっていないかも!


リール
リール ELF 2500 (写真は3000)
 低価格なのに基本性能がしっかりしていると思います

 先日初めて使いましたが その時は釣り大会だったので釣りに気を取られて使用感の感想
 はありません

 ただ 何の違和感もなく使っていたので きっといい感じだったのだと思います







ウキ
dearg120.jpg Dear G 00(キザクラ)

 このウキに関しては以前にアップしましたので詳しくはこちらを見て下さい!







先日沖磯に行っている釣友が我が家にやって来て 使っている竿は あの松田稔が使っているがま磯だと言っていました
私のようなヘッポコ釣り師にはそんな高価なタックルに手を出せません
でも 良い竿はすごいよ と彼が言っていたのが少し気になります

タックルの良さが分かるのは やっぱりその性能に見合った技術があるからでしょうネ!



今日の一言  高価な商品でなくても使う者にとっては高級品です!


クリックして下さい!!

スポンサーサイト
[ 2012/11/05 09:38 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


