つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは黒魂カップin宿毛に参加して来ましたのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒魂カップin宿毛に参加して来ました

201210281.png キザクラのチヌ釣り大会に行ってきました

 宿毛での大会は初めてだそうです

 受付開始前に時間待ちをしていると 突然私の大好きなキザクラ
 おまつさんに声をかけていただき 一緒に写真を撮らせていただき
 ました

 今から8時のフェリーで九州に帰り 明日は日振島での取材があ
 るそうで いずみちゃんも東京から来るそうです



201210282.jpg検量の風景です

フィールドテスターが3人来てました
画面中央奥で腕組みをしているのが大会委員長でもある柴原さん ピンクの検量用カゴを持っているのが 愛媛のまっちゃん 背中を向けているのが高知の松木さんです

今日の釣果ですか? チヌ 0 キチヌ 2 マダイ 1   釣れませんでした




201210283.jpg 表彰式の後色々な景品を貰って来ました

 1.5号セミフロートライン(黒魂)
 参加記念キーホルダー
 V Dash(00と0シブ)
 シール
 キャップ

今日の一言

釣り大会はいろんな人と話が出来て楽しいです! 


キザクラカップ
 





 画像拝借先です


追加記事

高知県すくも市釣り情報から拝借した画像です

受付風景
受付






[ 2012/10/28 17:08 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


