つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはスーパーは釣具屋さん?のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーは釣具屋さん?

201210262.jpg前回のチヌ釣りは アジの大群に会い完敗!

リベンジしなければならない
今夜 閉店前のスーパーへ付け餌の必殺隠し球を買いに行く

一番安いのを一つゲットし スーパーと同じ敷地にあるマックでくつ
ろいでいる時に撮ったのがこのワンショット

これがあれば 百人力!!!
でもこれ 使い方が難しいんですよね 使うタイミングとか他の付け餌とのローテーションとか・・・

どなたか詳しい方 教えて下さ~い

201210261.jpg その後今度は釣具やさんに行き 左の箱を買いました

 昨日の事 竿から外そうとしたリールが地球と接触してしまい 一
 部が破損して困っていたのです
 何とか頼み込んで買ってもらいました
 ついでに 大物狙いで 2号の糸も巻きました

 このリールは オテゴロ価格ですが基本性能はしっかりしていて
 私の腕と経済状態を考えるとドンピシャです

 この二つがあれば ロクマル間違い無し??????ですか


今日の一言   腕とタックル性能はどちらが上ですか?




スポンサーサイト
[ 2012/10/26 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


