つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは釣り場を転々と・・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り場を転々と・・・・

201210211.jpg  当初予定していた堤防です
  撮影したのは 夕刻の5時過ぎだったんですが堤防の中央付近
  に常夜灯の柱が立っているのが見えますか? コンクリートの色
  が変わっている所です

  その柱のすぐ向こう側に釣り人が一人見えています。柱の手前側
  は釣り人がいないので その場所で今夜はアジングをしようと思
  いタックル等を持ってその場所に行ってみるとそこにはすでに場所
  取り用の竿が5~6本並んで置いてありました

  まだかなり明るいので常夜灯の近くでエギを投げているうちに 
  辺りは段々と夕闇が迫ってきています
周りを見てみると常夜灯の近くにいる釣り人はみんな電気ウキを付けています 場所が空きそうもありません しかも人数は7~8人います

結果 場所を移動する事にしました それからは 釣り場を求めて転々と・・・・・・・  

201210212.jpgどこの堤防に行っても人 人 人 ・ ・ ・
国道脇からも投げてみたりもしたが パッとしない

最後にたどりついたのが明浜のフィッシィングセンター
先客の釣り人に許しを得て 隅っこでアジング!
なかなか活性が高そう 

その時 隣でサビキをしていたおじさんが 変な行動をしている
尋ねてみると 魚に竿をひったくられて落としてしまったとの事 見る
と足元に竿が浮いているではないか
幸い持っていたタモが届きそうだったので 何とか手繰り寄せ きゃ
べつさんがテトラに降りて何とか回収する事が出来た
お礼にと そのおじさんからオロナミンC(元気ハツラツ??)を私達ふたりに頂いた

きゃべつさんは 気持ちよくアジをあげている 私は何とか3匹ゲットして納竿とした
クーラーの中身 合計13匹 (写真提供:きゃべつさん)

今日の一言  おじさんの竿が回収できてヨカッタです!




スポンサーサイト
[ 2012/10/21 23:27 ] アジング | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


