つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは鱗海入手のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱗海入手

10181.jpg  欲しかったチヌ竿をゲット出来ました
  近くの釣具やさんには チヌ竿は全然置いてなくて 仕方なく通
  販を利用して今日届いたところです
  
  本当は 鱗海スペシャルが欲しかったのですが 投資金額が大
  き過ぎる為AXにしました

  広島の大地さんの大ファンで 大地さん監修のチヌ竿なので鱗
  海しかない と前から決めていたものです




10182.jpg写真は 1-530 となっていますが 当初決めていたのは 06-530 でした

それが1号になったのは2つの理由が有ります

その1 注文先に06の在庫がなかった事
その2 前回釣りに行った時 思わぬ大物がいる事が分かったので
      少し強めの竿の方がいいのかな と思った事

でも 今でも06の方が良かったのでは と少しだけ後悔もしています

使ってみれば正解は分かるはずですけどネ!

竿は新しく買ったので 次はリールだ
今使っている物は2つともくたびれてしまっている シマノの2500番をもうすでに目を付けているので 後は?次第だ!!

鱗海の使い初めは 28日の「黒魂カップin宿毛」の大会になります 入賞したいけど欲は言わず参加賞のキザクラ帽子を貰えるだけでも嬉しいです


今日の一言   竿の良さと釣果が比例すれば良いのにな~




[ 2012/10/18 14:57 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
当日は年なしがまってるよ?
[ 2012/10/22 12:44 ] [ 編集 ]
毎度。
ええ竿買いましたねぇ~

これで優勝まちがいなし!!

参加賞のキザクラ帽子ではだめですよぉ。

結果楽しみにしていますよぉ♪~(´ε` )




[ 2012/10/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


