つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは竿頭35cm!!!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竿頭35cm!!!

0921.jpg  釣り座より南に約100m離れた所の風景です竿出しは午後1時半頃 夕ま
  ず目まで釣りました

  昨日までの夏の陽気に代わって 今朝は秋の空気に変身し大変涼しかっ
  たのですが 真冬と同じ北西の風が吹き 仕掛けを棚まで届けるのがいつ
  もと少し違いました。

  潮はいつもの2枚潮で釣り開始直後 船からのカカリ釣りをしている人が暫
  らく様子を見て帰って行きました

0921-2.jpg投入直後から魚の気配が全くない。 
投げても投げても付け餌さが残ってくるのもしんどいものです。
やっと 魚達がやって来たのは釣り始めてから1時間は経っていました。

それでもやっと釣れ始めたのですが 写真のように型は出ませんでした。

釣果
つぬけきゃべつ
チヌ2匹~31cmチヌ7匹~35cm
ヘダイ3匹ヘダイ2匹
その他その他


今日の一言 釣れるだけでも良しとしよう!!!




スポンサーサイト
[ 2012/09/21 21:07 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


