つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは傾いてませんか?のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傾いてませんか?

0913.jpg  ここで釣りました。
  何かおかしく思いませんか?

  写っているのは 今は使われなくな
  っている古い浮桟橋です。
  ここでは 時々釣りをして楽しんで来
  たのですが 前回来た時にこの桟橋
  の異変に気がつきました。
    
  そうなんです。写真のとおり なんと
  傾いているんですヨ

  前回来た時よりも傾きがもっと大きく
  なったように感じました。
  大丈夫かなー・・・


今回は 午後から竿出しをして フカセを楽しみ 引き続き夜は釣り座を変えて アジングをしました。
まずフカセですが 過去実績のあった場所なので チヌ狙いでいきました。

潮は夕方が満潮ですが ほとんど動きません。しいて言えば当り潮。いつも行く釣り場の2枚潮よりかは 釣りやすいのですが、潮がまったく動かないのも釣りにくいものです。

ここは浮桟橋なので 近くを船が通過するとかなり大きく上下します。私はウキを沈めての全層釣りをする事が多いので 当りはいつもラインで取っています。桟橋が上下すると 竿先も上下しその時ラインがスルスルと出て行く事があり 当りかな と勘違いする事があります。

今日の釣果ですか?  言いたくないなー  そうです 散々でした
ただ 夕まず目近くに大きな当りがあり、ドラグが少し鳴ったかなっと思った瞬間 ブチッ   道糸から切れました 魚種もまったくわかりませんでした。  (ウキは回収出来ました)
最近ライン切れが多い

気は乗りませんが 釣果です
グレ2匹約20cm
アジ3~4匹10~15cm
その他

釣果は全て近くにいたミケちゃんの胃袋に消えました

釣り座を変えてのアジングは そうですねー 10分位投げたでしょうか。
突然のライントラブルで 同行者の釣りが終わるまでそばで何もせずに ジットしてました。 さみしー


今日の一言 ラインがいつも切れるのは政治が悪いんですか?




スポンサーサイト
[ 2012/09/14 13:44 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


