つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはまたまた丸島ですのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた丸島です

0826.jpg
またまた 丸島にやって来ました。

台風15号の影響か かなりの強風の中釣りを始めてみたのですが、時折バケツをひっくり返したような大粒の雨が降って来たりで 大変でした。

写真のチヌは30数cmのここの釣り場ではレギュラーサイズです。

海の様子は いつもの通りの2枚潮。釣り始めの頃は 底潮も動いてくれていたのですが 夕まず目近くになると動いているのは上潮のみ!!!  底潮は 全然動かない!!  
1号の棒ウキに仕掛けを変更しようかな と思ったりもしたが結局最後まで00のウキでやりとうしました。 ここの潮はあっちにフラフラ こっちにフラフラといつも変わるので いつも仕掛けでは苦労をします。

今日の釣果(数えていないので正確な数は未確認) [二人分]
   チヌ  12~3匹
   キチヌとヘダイ  10匹位
      釣友の釣ったヘダイは大きかったですよ。 40cm位あったかな 隣にいた釣り人のおっちゃんにあげていました。

釣友が 釣り開始早々 「釣り画報」の取材を受けていました。携帯サイトに乗るそうです。釣り画報のタオルをもらいましたヨ

帰宅途中 親戚の家に寄って チヌを6~7枚置いてきました。喜んでくれるかな?

今日の一言 夕まず目と言ってもいい事ばかりではない!!!

※ゴメンナサイ  ウキの浮力を間違ってアップしてしまいました。27日午後5時過ぎ訂正しました。それまでに来ていただいた方に
           「ご めんなさい!」
           訂正箇所        
トリプル0⇒00



スポンサーサイト
[ 2012/08/26 23:03 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


