つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは宿毛のチヌのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿毛のチヌ

目の上のコブの釣果です よんまるだヨ~ン
55cmの竿頭は 高校生だそうです

釣座:丸島護岸 ウキ:R-SHOT M00
AGSsJnITyTRm1_i[1]
[ 2012/05/25 13:14 ] チヌ | TB(0) | CM(1)
No title
は~い!おぼえていますよ。こんにちわ~
そうでしたかチヌ釣りですか。

私も昔やっていました。68cmを頭に15枚ほど
一晩に釣ったこともありましたよ。
今でもいてるんじゃないでしょうか。
同じ所に何日か通わなければなりませんがね~。
[ 2012/05/28 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


