つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはコーンとベラのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーンとベラ

ここの所連敗続き!!  相手はコッパだ

今回は 必殺アイテムのコーンを持参した

堤防の突端では年配のご夫婦がグレ狙いのカゴ仕掛けを投げていた

おばちゃんが時々話しかけてきた「春にはチヌがよう釣れよったよ」

そうなんです! 昨年の乗っ込み時期には私もいい思いをさせていただきました


2015010402.jpgさて 第1投   すでにエサ取りさん達は集まっていたがまずはオキアミから投入   予想通り瞬殺状態

それではと必殺アイテムで攻めてみる  するといとも簡単にコッパちゃん達の層を通過したではないか

これで良し!!  と心うきうき!!  そしていきなり竿引きの当たり!!

合わせるも乗らない 再度投入 今度もひったくるような当たりが・・・   しかし乗らない  誰だ こいつ
仕方なくあわっを入れずに相手に好きなだけ糸を緩めて走らせてみた すると乗った!!!    ベラが!

こんな事を延々3時まで続けてしまった  コーンとベラは相性がいいのかな?

そして こんな物も釣れましたーーーーー

 にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
 にほんブログ村人気ランキングはコチラです  お帰りの方はこちらからどうぞ!! 

  FC2 ブログランキングはこちらです!  

   
[ 2015/01/04 18:32 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


