つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは分かっていたつもりなのに・・・・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かっていたつもりなのに・・・・・・

宇和島でのチヌ釣りはいつもエサ取りに悩まされるので 厳寒期のみ釣行することにしていたのだが もう大丈夫かな?と思い出かけてみた

昨年そこそこの釣果があった所だ

9時頃到着するとすでに二人の釣り人がカゴを投げていた

マキエが出来上がり早速撒いてみるとあっという間に小魚が寄ってきている     なんか嫌な予感・・・・・

そして    投入     すぐにコッパちゃん    しばらく頑張った   時々30cmクラスがヒットするもとにかくコッパちゃんが1投1尾

1時間くらい試行錯誤しながらもがいてみたが解決しない   仕方なく堤防の内側に移動  最初はいい感じだったが次第にエサ取りさんたちが集まってきて ここもギブアップ

再度表側をマキエなしで探ってみると いきなり良型のぐれが・・・・・    完全に浮いていた

この場所をあきらめることにし 先客に帰りの挨拶をすると「エサが入らんじゃろう!」と言われた    全くその通り!!

湾奥なら大丈夫かも? と思い目的地に来てみると 予定していた浮桟橋の橋が老朽化のためか外されていた

仕方なくこの近くで竿を出した

しかしここも状況はほとんど同じ!

グレを避けながらのグレ釣りを何と延々と3時までやってしまった

宇和島のコッパちゃんはやっぱり手ごわい!!

大敗の1日でした






にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
    にほんブログ村 人気ランキングはコチラです 

  FC2 ブログランキングはこちらです!  

[ 2014/12/10 17:36 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


