つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは数は釣れるも・・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数は釣れるも・・・・

我が家の社長(?)と副社長(?)の温かい思いやりのおかげで、いつもの所に出かける事が出来た

風はそんなに強くない 潮は満ちに向かっての釣りとなった

相変わらずの2枚潮 そしていつものように右に左にとフラリフラリ

釣り人は私一人 周りには誰もいない

始めてしばらくはエサ取りとの攻防が続く グレまで連れてしまった この場所は過去グレが釣れた時はあまり良くない事が多かった

そんな中 最初に来たのがこのキチヌ君

キチヌは必ず沖に向かって走るのですぐにわかる

214091701.jpgこのキチヌが合図かのようにコンスタントに釣れ始めたが 潮がふらつくので右に投げたり左に投げたりとなかなか忙しい

ところが、釣っても釣ってもサイズが今一!!

そんな中 突然強い引きが・・・・・・  チヌ竿がしなる しなる  中々上がってこない 大物だ!!

しかしタタカナイのだ・・・・     ボラ     でした

かなり苦労をして何とかタモ入れ出来た  

釣行時間:8:00~14:00   ツケエはオキアミ生で通しました

釣ったチヌは十数匹      小っちゃかったけどネ


2014091704.jpg2014091702.jpg


にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ      にほんブログ村  人気ランキングはこちらです   


  FC2 ブログランキングはこちらです!  

スポンサーサイト
[ 2014/09/17 21:00 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


