つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは今年も誕生日プレゼント!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も誕生日プレゼント!

DVC00003_convert_20140415124636.jpg昨年もそうだったが、誕生日のプレゼントが突然・・・・・・・

「はい!」と言って渡してもらった 使っていたグローブがかなり疲れていたのを見てくれていたのだろう

ありがとう!!  

29日の懇親大会に持っていこう!!!

そして夜、アジングに・・・・

竿出しの前に ヤエン専門師がいる所に挨拶に行き雑談をしていたらイカが乗って来た

彼にしたらサイズに不満があったのか、「あげるよ!」 アオリをいただいた!  ありがとう!!!

これも誕生日のプレゼントとして貰った事にしておこう



にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ 
        にほんブログ村 人気ランキングはこちらからどうぞ!



  FC2 ブログランキングはこちらです!  

[ 2014/04/15 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まいど
誕生日おめでとうございます。m(_ _)m 

私ももうすぐ誕生日なので・・よろしくお願いします(笑)
手袋もいいやつはタケーもんなぁ~。m(_ _)m
安物しか買えないというか・・安物しか買わない・・・m(_ _)m

ちなみに昨日釣り上げたのは、ヤエンでは無く・・ウキ釣りです・・(笑)
[ 2014/04/15 17:08 ] [ 編集 ]
Re: まいど
昨晩はお世話になりました

ウキの泳がせよりもヤエンの方がカッケー!  そのままでいいでしょう!!

なかやnさんの誕生日にはきっときゃべつさんが良い物をプレゼントするかも・・・

カウンターとか

[ 2014/04/15 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


