つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは牛の浦のチヌのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛の浦のチヌ


大きな地図で見るここは牛の浦漁港の堤防  初めて来た所だ

内向き、外向きどちらでもできそうだったので、まずは内向きから始めた

潮はゆっくりと左に、風も穏やかでなかなか釣りやすい

が、しかし、しばらく探ってみても魚っけがいたって少ない

そこで気になっていた外向きに移動した

内向きとあまり差はなかったが、明らかに底物の数は多く、ベラやガシラがやたらと釣れる!

2014040101.jpg


そしてその時は突然やって来た!!

前当たりなしで、いきなり竿先がビューン!!

あわてて竿を立てた!  ドンピシャ40!だった


今日の釣果  
  チヌ 2枚
  アジ 1匹
  グレ 数匹
  ベラ、ガシラ 多数



にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ 
        にほんブログ村 人気ランキングはこちらからどうぞ!



  FC2 ブログランキングはこちらです!  

スポンサーサイト
[ 2014/04/01 20:53 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
まいど
ええのん釣れましたね・・羨ましい限りです。(笑)

こちらは、アジがポツポツですね。

相変わらず、サルパが喰ってきます・・m(_ _)m
[ 2014/04/01 23:33 ] [ 編集 ]
なかやnさん

宇和島のサルパは超異常です!!!

なんと 層をなして底までウヨウヨってかんじです

でも 今回行った堤防は全然いなかったですよ

[ 2014/04/02 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


