つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは小浜のアジングのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小浜のアジング

アジングに行く途中、知り合いの車とすれ違う。すかさず彼からの携帯が鳴った。行先を告げ小浜へ

小さな堤防に沢山のアジ釣り師がいた。邪魔にならない所で竿を出す

しばらくして先ほどすれ違った知り合いが来て合流した。アジはなかなか釣れない状況。ところがエサ釣りをしていた人に大物がヒットした。30は超えてるねと言う声が聞こえてくる。ビッグサイズだ

間もなくの事、それまで何の反応もなかった私の竿にズシリっと重い当たり!! 竿を立てるとジージージー、いつまでも出て行く。と間もなく針外れ!!  大物だった! おそらく針掛かりが悪かったのだろう。 まだ明るさが残る頃だった。

常夜灯に明かりが灯り、本格的にアジングが出来るようになった。その時知り合いの高1の男の子のエギに超!大物が乗って来た。全員大笑い!!

ajingu3282014アジは非常にしぶかったが、ポツリ ポツリ 

しかし、サイズは全て20オーバーばかりの粒ぞろい!!

数は出なかったが大変楽しい数時間を過ごす事が出来た。 これくらいの釣れ方をする時のほうが楽しいですね



にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ 
        にほんブログ村 人気ランキングはこちらからどうぞ!



  FC2 ブログランキングはこちらです!  

スポンサーサイト
[ 2014/03/29 00:01 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


