つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチヌはなくとも猫喜ぶのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌはなくとも猫喜ぶ

DVC00002_convert_20140327194347.jpg昨日雨が降ったため大きな河川の河口付近は避けて選択したのが ここ水が浦護岸

風の表側は写真のように強風のため白波が立っている状況

釣り座はこの反対側の護岸とした  すでにカゴを投げている人たちが大勢いたので湾の奥のほうで竿を出した

狙いはノッコミチヌ

投入後良く見ると足元にはサルパがいっぱい!  しかもつながっているものはほとんどなく、単体で埋め尽くしている様子

風裏でも回り込んでくる風はかなり強いのでかなり釣りずらい



DVC00001_convert_20140327191735.jpg今回は遠投気味で攻めていく ウキは黒魂Qの00 がん玉なしで静かに沈めていくも風の影響を避けきれず 途中から追加した

そしてやって来たのがネコちゃん! にゃーにゃーおねだりをしてうるさい  運よくベラが釣れたので与えると喜んでくわえてどこかへ行った 

ところがそのネコちゃんはすぐに帰ってきてにゃーにゃー!!
釣れたベラを与えると又どこかへ行く  こんな事を5~6回繰り返しているとニャーニャーさんはいなくなった

ここまでで皆さんわかりますか? ネコさんのせいのようにしてますが実はベラしか釣れていないのです  とにかくベラばかり! 最後まで・・・・・  何匹かアジは釣れましたけどネ!!!


忘れてました!  山桜がきれいに咲いていましたヨ

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ 
        にほんブログ村 人気ランキングはこちらからどうぞ!



  FC2 ブログランキングはこちらです!  

[ 2014/03/27 20:27 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
白波・・・・?
[ 2014/03/27 22:42 ] [ 編集 ]
はい!!   白波です

心の目で見ると見えるかも・・・・

[ 2014/03/27 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


