つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは3月最初のチヌ釣りのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月最初のチヌ釣り

DVC00003_convert_20140315194138.jpg久しぶりのチヌ狙い

ご覧の様に新港は巨大な重機が海に浮かんでいた  超巨大なケーソンを釣り上げているようだった

行先は下の画像の一文字波との工事現場であろう

今日の釣り座はこの眺めの所  初めての場所だ

水深はあまりない! 釣り始めてみると潮は当たって来る 非常に釣りずらい

先日の大雨のせいか海水はかなり濁っていた




DVC00002_convert_20140315194115.jpg第1投  いきなり来たのはグレちゃん

それから釣れるは、釣れるは、数々のエサ取りさん達  小さいくせに竿を引っ手繰っていく!! しかし付けている針はチヌ針2号!  なかなか針掛かりはしない

途中でエサ取り対策用にネリエを買いに行った 

しかし 結果は撃沈!!!

こんなかんだで苦労しながら釣ったチヌは下の画像のような リリースサイズのみ

ここではこれ以上望めそうもなかったので釣り座を漁協にし、短時間だったが投げてみた  やっぱり撃沈!!!!
トホホ・・・・

DVC00001_convert_20140315194033.jpg




[ 2014/03/15 20:25 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


