つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはフィッシングショー:行ってきましたのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー:行ってきました

フィッシングショーin四国2014に今回も行ってきました

開場30分前の様子です  この後どんどん人が集まってきて開場待の人の列が長く出来ました

私はその列が無くなる頃に入場しましたが それまでに要した時間はおおよそ20分位だったようです

やっと入場できた時会場内は人人人でごった返しの状態 なんとかお目当てのキザクラに行くとそこはいずみちゃんの周りに黒山状態!! 近づく事が出来なかった  ひそかにツーショットを期待していたのだが今日はトークショー等忙しいスケジュールが組まれているようだった

今回の収穫としては テスターの松木さんに声をかけていただき ついにclub kizakura 高知 が発足するとの事 入りませんか?と声を掛けられた

どうしようか 真剣に悩んでいます

キザクラファンの方 考えてみませんか? club.kizakura.kochi@gmail.com




近所のH君が 某バス釣りメーカーのブースで真剣な顔をして接客しているのを見て思わず微笑んでしまいました

彼は琵琶湖近辺で活躍していると噂では聞いています バスプロとして大いに活躍してほしいものです

スポンサーサイト
毎度
フィッシングショーお誘いいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いドライブでした。

しかし・・コジレイが・・・・(泣)

ヤエンブースが・・・・・(泣)

ステラが・・・・・7万円・・・・・(泣)



[ 2014/03/11 22:12 ] [ 編集 ]
コジレイ?
私には若くて美人で そして 貫禄さえも感じてしまったんですけど・・・

そして 他人はどうでもいいです

自分の好きな釣りは やっぱり一番です!

来年も行けるようでしたら 高知県の経済成長を助けるために 高額商品をどっさり買って帰りましょう

[ 2014/03/11 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


