つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは1度ならづ2度までものページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1度ならづ2度までも

天気図を見る  釣りには少し不向きなように見えた 風が強そうなのだ

するとあの方がタブレットの画面を目の前に持ってきた 天気予報だ

見てみると0~2メートルの風!!   出来るじゃん!!

でも 周りを見るとかなり風が吹いている 人間て不思議なものでこの状況でも自分の都合のいいように解釈してしまう

きっと夕方以降は静かになるのだろう・・・・

これが間違いのもとだった


DVC00006_convert_20140305134522.jpg筋の堤防に行き様子を見るも 風が強すぎてとても竿を出せそうにない

近くの大良に行く  風は強いが出来なくはない  しばらく投げてみた  潮は澄み切っている

カゴを投げていたおっさんたちの声が聞こえてくる 「1時間に1匹くらいじゃ!」

反応が無い!!!  周りの釣り人も全員引き揚げ誰もいなくなった  ここをあきらめ惣代に様子を見に行った頃には太陽は水平線から消えていた


最後の頼みで 明浜方面へ!!  

結論は 全ての所が全部ダメ!でした   同じような事が前回もあったような気がしているんですけど・・・・

後で気がついた事だが 見ていた天気予報は明日のものだったようだ ! ! ! !

 
[ 2014/03/05 14:20 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


