つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは転々とした結果がこれだ!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転々とした結果がこれだ!

アジング釣行

まずははまゆう

気温は非常に低い 到着した時は太陽が沈んだ直後 画像でもわかるように風もかなり吹いている

さっそく投げてみる 風は強いがなんとか出来そう  海水温が低いと判断し少しずつボトム狙いにしていく

全く反応が無いので移動する事に 行先は宮の浦

ここも風当たりが強い そして寒い  でも投げてみた ここも何の反応なし!

今度は対岸の惣代に大移動  車を降りて様子を伺いに波止に上がってみたがここのほうが風が強すぎて竿出しをあきらめた

最後の場所と決めて比較的近くの大良へ   思いのほか風が穏やかだ

ここなら・・・・  と 探っていく  遠投 足元 表層 中層 ボトム 思い付く限りの場所と方法を試した

結果・・・・     何の反応もなかった      こんな日もあるんだ!!   とにかく寒い夜だった




[ 2014/02/13 13:28 ] アジング | TB(0) | CM(2)
あら、来てたんですね・・
雨は降っていませんでしたか?

全然ダメですか・・昨日は爆風で何しとるか全然わからん状態で嫌になって止めました。

つい最近まで良かったんですけどね・・・。
[ 2014/02/13 21:58 ] [ 編集 ]
なかやnさん

きゃべつさんと一緒に行くと何時もこんなんですよ

この所寒いのでアジは赤道直下まで大移動したんでしょう
[ 2014/02/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


