つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは明浜のアジングのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明浜のアジング

大早津海水浴場  夕方だったので砂浜には人影無し
アジング明浜:1 

アジング明浜:2アジング明浜:3

アジング明浜:4周りが暗くなると 次々と釣り人がやって来ました

夕涼みを兼ねた年配の方達もいましたよ

アジンガ-も数人いました

今日の釣果:釣友が20cm前後を「つ抜け」直前まで上げました

今日の一言  一匹も釣れなかったのだ!!!

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 20:11 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


