つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはほどよい釣れ方のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほどよい釣れ方

誘われるがままにアジングに出かけた

行先は明浜  

辺りはすっかり暗くなっているのに西の空はまだぼんやりと明るい

画像をアップしてみると実際に目で見たよりも明るく写っている カメラの性能ってスゴイ!

さて 状況だが微風ながら風が山側から吹いている 風向きが反対だ! 簡単には釣れそうもない雰囲気が漂っていた

周りにはカゴ釣りの人が数人すでに竿を出したいた




DVC00001_convert_20140201002031.jpgジグヘッド単体でまずは表層から攻める

反応が無いので少しずつ深場を探っていく しかし なかなか答えが出てこない

やっと当たりが出たのはかなり深い所  それからはコンスタント(!)という訳ではないがポツリポツリ

この状況では試行錯誤を繰り返しながらに釣りになるので面白い!!  前回のような入れ食いよりかはるかに面白い

サイズはギガにははるかに届かないものばかりだが 釣ったアジはご覧のとうりだがこれは私の入れ物ではない

浄化装置の試作品の検証中のようでどんどんこの中に入れさせてもらった

良いものが出来上がるといいですね!  

その人たちとフィッシングショーin四国に行こうかという話にも盛り上がって楽しい釣りが出来た

そこそこに釣れる時が一番いいですネ!!

スポンサーサイト
[ 2014/02/01 11:25 ] アジング | TB(0) | CM(2)
今日は釣りをお休みしてしまいましたが、行かなかった日は「今日は釣れたんちゃうかなぁ」と心配してしまいます。

また、おいでくださいm(__)m


フィッシングショーへ行くどーーーー!



[ 2014/02/01 23:31 ] [ 編集 ]
フィッシングショーのぢばさんセンター 名称が面白いですね

地場産の事でしょうけど 地→じ を「ぢ」とした所が面白い

そして いずみんに会えたら満足しそう!

[ 2014/02/02 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


