つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは釣り場の大変貌!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り場の大変貌!

長年愛用している(?)お気に入りの釣り場がある

歳無も期待できる所で年中通っていたのだが 昨年から作業船が停泊し かなり大きな工事を行っているようで 何時行っても大きな船が止まっていたのでここ数が月は竿出しができなかった

本日ふらりっと立ち寄ってみるとご覧のように作業船の姿が無い  この光景は久しぶりだ!!

次のチヌ釣りはここにしようと心に決めてこの場を後にした

少し海を覗いてみたが 釣れそうな匂いがプンプンしていて入れ食いのように感じたのは なんか私がおかしいのでしょうか?




余計な事ですが ゆうこお姉さんの卒業エギパラを見ました  7年間だったそうです  後釜は茜香ちゃんのようでブログを覗いてみたら「エギパラロケ中」とかを書いていました

イカの腹話術があるのでしょうか?




スポンサーサイト
[ 2014/01/26 21:40 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


