つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはグレちゃんとの攻防:負けました!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレちゃんとの攻防:負けました!

注::画像は全て昨年1月に行った堤防です

そろそろチヌが釣れるかな?と言う思いで出かけた

下調べが十分でなかったためか 目的の所へ着いたが駐車スペースが無いのであきらめた

次の目的地を神埼漁港に決め移動

途中面白そうな護岸があったので試し釣りをする事にした  足元が浅いので遠投をして駆け上がり付近を探ってみる

しばらく投げていたが残念な事に斜め前からの当たり潮でかなり釣りづらい  1時間ほどでここもあきらめて神崎へ

201301022.jpg他の釣り人は誰もいなかったので先端付近から内向きに投入

幸いにエサ取りの気配がほとんどないのでチヌを寄せるべきマキエをどんどん打つ

するとコッパちゃんたちが段々と集まり始めた  その子たちを一ヶ所に集めながらの釣りになったしまった

ところが その内辺り一面広範囲にグレちゃんが集まって来た 少し遠投するとそこそこのサイズは来るのだが付け餌は全てグレちゃんに奪われてしまう    今日の付け餌はオキアミしか用意していない   私にはもう手の打ちようがない

意気消沈 やる気をなくして予定より1時間早く退散した   グレちゃんの団体は恐ろしい!! あんたの勝ち!!!





スポンサーサイト
[ 2014/01/24 16:49 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


