つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは失敗は2度だけ!!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗は2度だけ!!

テレビのニュースでは連日大雪の報道が続いている  今日も寒波が居座っていて寒い  でもこの季節とすれば等圧線もゆるく比較的風も緩やかそうなので海に来た

今日の失敗その1は  FMがいやを聞きながら運転をしていたらなんと釣具屋を通り過ぎているではないか  あわてて引き返しマキエの調達をした

そして釣り場に到着  前回行った浮き桟橋だ  写真は納竿後浮き桟橋から見た風景です  遠方の白い建物の右側が釣りの好ポイントで何時でも釣り人が入っている所

第1投  いきなりコッパちゃん  失敗その2はこの時気がついた  道糸が1か所通っていない!!
前回の釣行の時の片づけ方が悪かったようだ  仕掛け作りのやり直しは嫌になりますので 良い子のみなさんは気を付けて下さいね

DVC00006_convert_20140114192416.jpg今日もコッパを避けながらの苦戦の日となった

ふと見るとバッカンの横にミケちゃんが可愛らしく座っている  25㎝位のグレが来たので与えると喜んでくわえてどこかに行ってしまって   しばらくはいなくなったが30分くらいしてまた座っている
今度も25㎝位のグレをやった    その後ミケちゃんは現れなかった

今日は良いこともあった  宇和島市内から来たという釣り人から どうぞと言って缶コーヒーをいただいた 寒かったのでさっそくごちそうになりました 感謝!!

釣果は写真の通りですが この写真を取った後で35㎝位の口太がヒットしました

さすが宇和島! コッパをかわす事が出来ればそこそこ遊べますよ!!





[ 2014/01/14 20:18 ] グレ | TB(0) | CM(2)
毎度
なかなか、良い形の口太ですね・・調子がよろしいよで・・
宇和島のほうが活性が良い感じかな?

こちらは、あまり釣り人もおらず・・・(;O;)
[ 2014/01/14 23:10 ] [ 編集 ]
いやいや!
なかやnさん  動画を見せてもらっています  サスガです

宇和島は今 コッパちゃんがうようよいますよ

連休明けのせいでしょうか イカ釣りの人は全然いませんでした

[ 2014/01/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


