つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはあわよくばチヌのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわよくばチヌ

‘14の初釣りです

場所はあの有名な観光地 段々畑の近くです  この時期チヌは難しいのですが グレの合間に1匹でも来ればいいなー という感じの釣りです



正月2日目というのに 観光バスが入ってきて 段々畑には散策中の観光客がちらほら・・・・

タックルはいつもとあまり変わりはない  竿 1の53 ウキDear G 00 ハリス1.25   ここの水深は足元がゆうに2本半以上はあるので j5のがんクッション


マキエを打ちながら数投したが エサ取りらしき魚影も全くなし  海が死んじゃってる的な感じ

そして 少しずつ沈めていき 1本をすぎたかなと思う付近で バチバチ!   良型が来た

すると あとは入れ食い   コンスタントに30㎝前後が次々とヒットした


しかし 昼飯を食ったころからまた死の海のごとく 反応が全くなくなった

結果 チヌらしき当たりはなかった   ちなみに 今回もエイらしきものはヒットしたがハリス切れでした

なぜか今回はマキエが余ってしまった






[ 2014/01/02 20:16 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


