つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは今回のハプニングのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のハプニング

2013-12-16-09-00-00-large_convert_20131216193242.jpg連日寒い日が続いている

北陸以北では連日の降雪だとのニュースが流れている

今年の秋は 時間が取れなくてなかなか海に行かれなかった やっと時間の余裕が出来たと思ったら今度は悪天候続きで 世の中 なかなか思うようにいかない

昨夜パソコンを覗いているとこんな天気図だ  この時期としてはかなり等圧線が緩やかだ  風もあまり吹かないようなのでこのチャンスを見逃す訳にはいかない

と言う訳でいざ海へ!!

行先は魚協


エイ久しぶりのチヌ釣りに心が躍る!!

まず釣れたのはゴンズイ!  次々とゴンズイが・・・・・・・・・

チヌも来たがサイズが足りない・・・    そしてヘダイのオンパレード  なかなかいい釣りにはならない

次に来たのが CM風に言うと A3   JJJだ  重くて重くて ただじっと竿を立てているだけ  ちなみにハリスは1.25号

なんとか手前に寄せて隣にいた釣友にハリスを切ってもらった  腕が疲れてしばらくは竿を持つ気にもなれなかった

ところが話はこれでは終わらない! 実は次も来てしまったのです A3が・・・・・

今度はもっと引きが強いのだ  沖へと走り出した  耐えていると間もなくハリスがプチッ!  今度はあまり疲れずに済んだ

そして最後にゴンズイを釣って納竿!


繧ィ繝励た繝ウ縺ョ繧ィ繧、縺輔s_convert_20131216214520<エプソンのエイさんです>





















[ 2013/12/16 20:18 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


