つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ

ここは財布と釣りのページです。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布と釣り

NEC_0151_convert_20131201171808.jpg大良の堤防

ここは最近出来た新しくて小さな堤防です  一般的にみなさんは右奥に見える長い堤防に行きます

周りを見るとサビキ釣りのおっちゃんたちが沢山いました

20cm前後のアジがよく釣れていました

チヌを釣りたいのですが おそらくグレしか釣れないでしょう

と言いながら話を進めていますが ここに到着する前 大変な事をした事に気づきました

なんと なんと 「財布」を忘れて来たのです!  さすがにあわてましたネー

隣の運転手様に頼み込んでなんとか釣具屋での買い物を終わらせました  クシュン!

釣果ですか・・・・・・

さすが宇和海は グレさんがいっぱい!!   こっぱさんがネ

マキエを打つと あっと言う間にこっぱさん達が集まってきて 投入直後にはもうハリスを引っ張っていきます

作戦変更

少し重い仕掛けにし マキエワークを駆使し(引き出しは沢山ありませんが)雨が降りだすまで頑張った

30オーバーすれば恩の字の所ですが やっとの事でそれに近いのを数匹ゲットしました

Tuisinn:チヌの気配は・・・・・・・・       なし

[ 2013/12/01 18:03 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
毎度
チヌの気配はナシですか・・・・

アジの気配は・・・・少ししかナシ・・・・(-_-;)

昨日は金魚ちゃんのみ、嫌になって・・・9時30分で終了・・・解散!!
盛り上がりません・・(泣)
[ 2013/12/02 19:05 ] [ 編集 ]
久しぶりです!

当日 サビキのおっちゃんが面白いようにアジを釣っていたので さっそく今日デイアジングに行ってきました

数時間の釣行でしたが 25㎝前後がぽつぽつとヒットしました

場所は大良の堤防です

その内明浜にも遠征に行きますのでご教授をお願いします