つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは記録更新かも・・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録更新かも・・・・

NEC_0145_convert_20131030171952.jpg目的の所は大型の作業船が2隻停泊していて釣り座がない

そこで 漁協の堤防に直行

ちょうど干潮時で足元はチョー浅い! 根掛かりをしながらの苦戦の釣り

チヌの気配は全くなし  しかし我慢強く頑張った  釣れども釣れどもエサ取りさんばかり数十匹!!

そしてその中の1匹がこれ!!  3号のチヌ針が大きく見えます(ピンボケで良く分かりません?)

おそらく 今までの最小記録を更新した事間違いなし      トホホ・・・・・・



[ 2013/10/30 17:39 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
時期的に苦戦ですね
高知もチヌはお休みシーズンですね。
香川もなかなか釣れない状態になってきました。

縁があってキザクラファミリーに入会する事になりました!来年はキザクラカップIN宿毛にも出場しますよ!

大和さんのウキ早速購入しました。
今週末はキザクラ関西大会に出場するので上位入賞頑張ります。
キザクラつながりでいつかつぬけさんと竿を並べる日もくるかもですね。
[ 2013/11/06 05:48 ] [ 編集 ]
まっちゃん スゴイ!

キザクラファミリーは たしか四国では香川だけだと思います

いいですね

高知では松木テスターがいらっしゃいますが組織の立ち上げ話は聞こえてきません
[ 2013/11/09 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


