つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは台風27号のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風27号

2013-10-24-18-00-00-large[1]_convert_20131024211118台風が近づいています

珍しい事にふたつ並んでいて どちらもなかなか大型のようです

夕方のテレビ報道では 愛南町でスズキ狙いで磯釣りをしていた釣り人が行方不明になったそうです

海は楽しい所ですが 自然の力を過小評価してはいけませんね!


台風一過後 チヌ釣りに行きたいのですが・・・・    いつ行けるのかな?!

今 かなり雨脚が強まっています




[ 2013/10/24 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


