つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはチヌ釣りに行ったんですけど・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌ釣りに行ったんですけど・・・

tinu_convert_20131017202329.jpg急に思い付いた釣行!

あわててオキアミの解凍予約を釣具屋さんに入れる

久しぶりのチヌ釣りだ  釣り場に到着し準備をしている時もうれしくて心は浮き浮き!

そして 釣り開始  1時間ほど反応はない  その内マキエにチヌさん達が集まって来た

ぽつり ぽつりと釣れ始めた  ご覧の通り数はそこそこ   

――― 子供たちが運動会をしていたのかな? ―――

使用ウキ:Dear G 00





[ 2013/10/17 20:43 ] チヌ | TB(0) | CM(3)
行かれてますね
大漁ですね!
高知のチヌはお休みシーズンですかね?
私も小チヌばかりで苦戦してます。

先日は宿毛の市民祭りに参加してきましたよ。
花火素晴らしかったです。
[ 2013/10/20 19:15 ] [ 編集 ]
今は 釣れる事より釣りに行けるかどうかが大問題です

なかなか時間が取れなくて・・・・

今香川のチヌはどうなんですか?

今回かなりの大物がヒットしたんですが 結果は針外れでした

[ 2013/10/20 20:34 ] [ 編集 ]
残念ですね!
針外れ!残念ですね!私の針外れの場合は自分に原因がありますが悔しいですよね。

香川県も似たような状況で、メインポイントは釣れても型が小さいので意外に普段行ってない場所がいい結果が出せる状況です。

大型よりも先に小型の活性が高くつついてきているのかもしれません・・・

チヌ釣り難しいです。
[ 2013/10/23 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


