つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはアミパターンを・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミパターンを・・・

チヌ釣りのブログのはずなんですが 最近全然竿を出していません    スミマセン!  

そして 今回もアジング・・・


荷造りの道具が突然こわれた!!    修理に出したが直って来るのに相当時間がかかりそう
と 言う訳でもないがアジングに

201310091.jpg今夜もアミパターンらしい

今までどうしていいのかさっぱりわからなかったが やっとコツをつかんだようだ

なかなか釣れるではないか  コツコツの当たりを無視してワームを自由に泳がせる  するとアジさんのお口の中にワームがいらっしゃる事が多い

私としては面白いように良く釣れた

しかし 突然釣果が悪くなった

タチウヲが入って来た模様 そして終了!



2013100902.jpgお隣さんは 後半エギング

私には入れ食いのように見えたのですが・・・・











チヌ釣りに行きたいなー




[ 2013/10/11 17:24 ] アジング | TB(0) | CM(2)
アミパターン・・・
僕もあまり分からないですが、
キャスト後すぐに水面を1秒間に40~50cm程度でただただ巻くだけです

それだけでアジ氏はよくアタックしてくれます!
[ 2013/10/12 22:07 ] [ 編集 ]
いかにフアフアを演出して当たりをとるかですね
[ 2013/10/13 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


