つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはしょうこりもなくリベンジのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうこりもなくリベンジ

2013100101.jpgここの堤防は続けて3回目

最初はジージーの後プチッ 2回目は強風の為退散  そして今夜・・・・

アジさんは沢山います  お隣さんの話ではアミパターンとか  その方はコンスタントにヒットさせているがこちらはアミパターンに合わせる技術がない!

辛抱強く探りを入れていると  来ました  24センチ  やっとリベンジなりました






2013100103.jpgこんなのも釣れました

この人タケノコさん?  よく分かりませんので知っている人がいたら教えて下さい

なかなかよく引きましたよ

取り込み 結構おもしろかったです









2013100102.jpgそしてお隣さんはご覧の通り

















[ 2013/10/02 12:37 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


