つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここはスタッフブルゾンのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフブルゾン

スタッフブルゾン
キザクラのスタッフブルゾン

今までは色が白でスタッフの方々が着ているのをあちこちで見ていましたが 今回ブラックが発売されました

黒が大好きなのでほしくてたまりません 今からのシーズンに重宝すると思います   が  財務担当部長の認可待ちの状態が続いていました 

長かったです   やっと許可が下りました

さっそく発注!         そして     メーカー在庫切れ!!

欲しいんですけど・・・・・・・        どうしましょう 広報の北村陽子さん!

大知さんのウキが新しく出てくるのに ・ ・ ・ ・ ・


画像:キザクラHPから拝借


スポンサーサイト
[ 2013/09/26 11:56 ] チヌ | TB(0) | CM(2)
ブルゾンいいですね
時期的に欲しいですよね!
私もブルゾン購入しようと思ってた矢先でしたがヤイバのスタッフブルゾンも無い状態だったのでアウトドアのモンベルにしました。
モンベルのウィンドブレーカーは収納すると手のひらくらいの大きさになるコンパクトさとリーズナブルなお値段に惹かれました。

コンパクトな分薄いですが必要十分です。
アウトドアブランドは釣りに使えそうなウェアも多く値段のリーズナブルな物が多くいいですよ!
[ 2013/09/30 04:36 ] [ 編集 ]
モンベルですね
モンベル!

良いですね  私の釣友も数人着用しているようです
[ 2013/09/30 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


