つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは台風18号との対決のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風18号との対決

2013091501_convert_20130915191302.jpg台風が来ています 

御覧の通り四国の真南にいらっしゃいます しかも近い!!

こんな日に釣りに行く?
行かないですよね 普通の人は・・・・・・

でも 今日言ってきたんです

時々雨! 時々強風!!  こんな状況である波止で竿を出した

背中からの風となるように釣り座をとって釣り開始

ここは宇和海!  目をつぶっていても足裏サイズのコッパガ釣れる  しかし 当たり潮で釣りづらい

そして突然吹き出した強烈な風!!!   立ってられないくらい  身の危険を感じてあわてて撤退


移動して行ったのは 以前TICTのケイくんがちょこっと立ち寄った波止

潮の流れも良く 足裏サイズながら1投1尾    しかし時々強い雨風が・・・・

同行のきゃべつさんはマメアジでヤエンを始めた

20数センチのアジは釣れたが狙いのチヌにはおめにかかれませんでした

そしてまたしても強烈な突風  JJJ    今回の台風との対決は完敗です   自然には勝てませんね






[ 2013/09/15 19:47 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


